人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に登場!膏薬インディ

本日ようやく久々にスクープ致しました。移動するハゲの謎ギャラリー!

久々に登場!膏薬インディ_b0026541_1311113.jpg
↑ ブレちゃってゴメンなさいね。興奮して手を固定できなかったのよ。

写真ブレちゃってますが。。分かりますか?ちょうど目の横あたりの背ビレの始まりの部分です。一昔前のおばあちゃんのような膏薬が貼られております。インディ、苦労が絶えんのでしょうか。。

苦労に一役買っていると思われる(?)我が家のベスト オブ チキン「ライム坊や」は午前中に砂に潜っちゃって、他のオチビどものお守りをインディ一人に任せちゃってマス。

そうそう、ライム坊や、知らない間にうん☆が出てくれたようで(ブツは見てませんが)ちょこっとお腹がスリムになってました。だから便秘最上形態「ライどん」から「ライム坊や」に戻っております。よかったー♪毎日毎日人の便秘を心配する身にもなって欲しい…いつもライムの尻を凝視するために目で彼を追いかける嫁は変質者なんじゃないかとつい悩みます。

ところで東京は梅雨に入ったのでしょうか。。?なんか天気が今一つ読めません。今は太陽が出ているんですが、さっきまで曇り空で寒かったし。パラパラ降ってみたりどんより雲が続いてみたり。。と気温差もあります。

つい最近の陽気に気を良くした嫁は、水槽のヒーターも外しちゃった(汚れがこびりつくと長持ちしなそうなんで。主婦らしい。)んですが、今日は思ったより寒かったらしく、そのおかげでライム坊やが砂に潜ったんだと嫁は思っております。

いや待てよ。。朝寝坊してエサをやらなかったから不貞腐れて砂に潜っちゃったか??こーゆー事も平気でするんで、ライムちゃんは読めません。どこの世界にエサがもらえないからと言って砂に潜る不貞腐れ魚がいるとゆーのか。

砂から出てきたら説教せねば。。と結局ライムの姿を探しているストーカー的嫁でございます。
by umiwarabe | 2005-05-15 13:24 | 移動するハゲの謎


海カッパ(マリンアクアリスト)に憧れる陸カッポが海水魚飼育に挑戦、日々の奮闘を綴…ってないので嫁が綴る。


by umiwarabe

以前の記事

2013年 01月
2011年 08月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 10月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月

カテゴリ

全体
マリンアクアリウム
ダイビング
雑記
LA PAZ
移動するハゲの謎
チェコ旅(+オーストリア)
モルディブ旅
'06 チェコ・フランスふらふら旅
'06 タヒチ
未分類

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31