人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリクリ・イブ ☆

本日はイブですねー。皆さん準備に追われていますか?1人の予定の人も引き込もってちゃいけませんよ! 明日まではクリスマスで浮かれている2人のためにいろんなショップがいろいろミニセールやってたり、ちょっといい物を店の奥から出してきてるんですから。今からセールの下見ってのも大切ですぜい。

さて、我が家も嫁がこんなんなんで例に漏れずお祭り騒ぎをたくらんでおります。とゆーよりか、祭りの準備が好き。だから1人で準備して楽しんでおります。

そんなこんなで今年の秋から始めてみたクロスステッチもサンタさん。明日まではドアに貼り付けられております。
メリクリ・イブ ☆_b0026541_12191321.jpg

↑ 「ウォーリーを探せ」的な間違い有り。

こっちがチェコの友達に送ったやつ。でも残念ながらまだ届いてないらしい…郵便局にだ~ま~さ~れ~た~~。でも本当はもっと早く送っておかないとどっちにせよ飾っておく時間がないってもんだい。。
メリクリ・イブ ☆_b0026541_12232497.jpg


実は他にも普段滅多に会えない方のために何点が作って送りたかったんだけど、間に合わんかった…しゃあない。でもチャート(ステッチするための図)だけはどんどん増やしている状態なんで気長にやりマス。ちなみに上の2点は両方とも THE PRAIRIE SCHOOLER の「SONGS OF THE SEASON」からの物。こことフレメのチャートが好きです。

さて、今日はこれから準備して買出ししていろいろせねば。どう考えても時間が足りない。。
ま、いっか。

--------------------------------------------------------

インディ好き好き隊の皆様。

先程インディがエビーにタックルしている姿を目撃。

宙に舞うエビー。

宙に舞う!どんなタックルじゃ。なんでじゃ。

食べ物が一緒なんでライバルなの?嫁が怒っても悪びれる様子はなく、インディはもくもくと腹を満腹にすべくベッタラベッタラしております。体が小さい分、食べた端から♪なんで満腹になるのがいつの日かよく分かりませんが…

そうそう、昨日脱皮したカニキチが何を思ったか水槽内を大冒険(今までしたことがない)。濾過槽へのスロットにはさまって四苦八苦しているのはまぁいいとして、そんなカニキチにもインディはわざわざ寄って行ってタックルをしかけておりました。インドカエルウオって気が強いと聞いていたけど…本当に自分と同じ大きさの生き物には何様俺様チックだな。

誰もインディにタックルしたことないのにな。

by umiwarabe | 2004-12-24 12:23 | 雑記


海カッパ(マリンアクアリスト)に憧れる陸カッポが海水魚飼育に挑戦、日々の奮闘を綴…ってないので嫁が綴る。


by umiwarabe

以前の記事

2013年 01月
2011年 08月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 10月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月

カテゴリ

全体
マリンアクアリウム
ダイビング
雑記
LA PAZ
移動するハゲの謎
チェコ旅(+オーストリア)
モルディブ旅
'06 チェコ・フランスふらふら旅
'06 タヒチ
未分類

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31