チャンプルーもブライスも -by カッパの嫁 -

ごっついの来ましたねー、ブライス。あまりに嬉しいのでご紹介。豆千代さんとこのブラ子です(Blythe のサイトさんでどうぞ)。この子もお迎えしたいなー。頑張ろう。MILKさんのところもそろそろ抽選ですね。この子も可愛い…でも正直もうちょっとハジケちゃった方が好みだったかも。。ちょっとつま ん な …ゲフっッ…

嫁は昔キモノの収集癖もあるんで豆千代さん本命かな。MILKさんもご縁があれば嬉しいんですが、ブライスの溢れた家でだんだん手をかけてあげれない子が増えてきた&ブラ子のお化粧とかだんだん変化に乏しいくなってきている割には惰性で集めている気がするんでコラボじゃない子はスルーしだしました。お金ももったいないし。サムディはお迎えするつもりだったんですが、ミトンさんとこが発表されちゃったし。生き急がなくていいんでじっくりいい子を作って欲しいです。今のピッチだときっついー。

ブライス、たま~に顔を見比べているんですがやっぱ嫁は昔の子が好きです。ハリ・ウド子とかコージーとか(良かったらサイトさんで見てくだされ)もう目がいっちゃってる子の方が不思議ちゃんで好き。瞳孔開いちゃってますよね。しかもヴィンテージと全然顔が違うとこがいい。まったく一緒じゃない!それでいいんだろうか、とか心配しちゃう程違っちゃって体なんかリカボディで。会社って適当だなぁと思っておりましたが、その子が好き。好き好きさ。

さて、先日嫁がiPodに移そうと思っていたサムライチャンプルー 。ご存知な若者は多いと思います。オッサレーですし。漢だし。あ、公式サイトさんでちょこっと視聴できます。

もともと原作があるんですよね。読んだ事は無いのですが…アニメはいいですよ~。話自体はどうなんだろ。殊更おもしろい、っつー印象はないんですが(おもしろいのはおもしろいですよ!)何がいいって、サントラが。嫁は音楽普段聞かない無音生活者ですが(カッパは音楽大好きなんです。深い溝があります。)、これはばんばん家でかけとります。あと攻殻機動隊
。TVシリーズの方です。リズム感があると物事がはかどります。

CD って買う時視聴出来ない物ばっかじゃないですか。すごく非効率(ちょっと言葉違う)だと思っちゃうんですよね。好きなアーティストいなくって雰囲気を重視するんで選び方が分からない(涙)一頃流行ってた(今も流行ってますか?疎いんで分からん)ラウンジ系も好きだけど、タラタラしてる(?)のはノーサンキューだし、普通の映画のサントラとかって映画自体に感情移入してちゃって買いずらくってみんなが知っててなんか恥ずかしいし(ポッ)、アニメだと素直に音楽が楽しめます。分かっちゃうと恥ずかしいけど(ポッ)最近はアニメも文化になってきてますしね、チャンプルーは夏に渋谷のパルコブックセンター内のギャラリーで展示してたからアニメ好きだけじゃなくていろんな人が知ってるかも。ただ、ちょっと何の展示か分からなかったけど。カッパ家はアニメ好きなんでつい食いついてしまいました…チャンプルーなんかは寧ろお勧めです。オサレカフェでかかるようなサントラです。
[PR]
by umiwarabe | 2004-11-12 23:32 | 雑記


海カッパ(マリンアクアリスト)に憧れる陸カッポが海水魚飼育に挑戦、日々の奮闘を綴…ってないので嫁が綴る。


by umiwarabe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 01月
2011年 08月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 10月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月

カテゴリ

全体
マリンアクアリウム
ダイビング
雑記
LA PAZ
移動するハゲの謎
チェコ旅(+オーストリア)
モルディブ旅
'06 チェコ・フランスふらふら旅
'06 タヒチ
未分類

リンク

最新のトラックバック

[博物館]国立科学博物館..
from 風のまにまに(by iron..
インドカエルウオ
from やってみっか!
ホウボウ飼育は珍しい
from Coralisland 海水..
『史上最大の動物』
from シーラカンスの憂鬱

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30