あれ?

クーラーの話の前に。。

ヤマチュウさんからバトンを頂いてましたっっ!!

お、おっかしいな~。。バトンを頂いている後に更新されている「パープル・ロブスター伯爵 の完全犯罪」やら「お前は誰だ!イザリウオモドキ登場」の記事はしっかり読んでんだけど。。(そんなタイトルは無い。)アセアセ。。

そんな訳で先にバトン・ネタから。。

ちぇっす!ぅおら 頑張るっす!!

と思ってバトン内容を確認していたんですが。。あんまり広がらないな、このネタは。。いや、なんか

本気で考えちゃって。

どこへ行く気?嫁??

------------------------------------------------------

①今欲しいもの3つ教えて

其の一 : アイランド。島だ、島。ダイビングして魚どもと遊ぶのだ。そしてEco をそこはかとなく金持ちから啓蒙してゆく(でもお金持ちって既に Eco に対して関心が高いって聞く。。)。

其の二 : アイランドを活かせる凄腕リゾート開発者。Eco をアピールするにもまずはリゾートを整える。資金調達からお願いします。←ここらへん、欲望が膨らみすぎて Eco への想いが破綻気味?

其の参 : 人脈。アイランドを軌道に乗せる。← やっぱり欲望が膨らみすぎて以下略


②願いが3つ叶うとしたら、何をお願いする?

其の一 : 幸せに死ねること(年取ったらカッポと「今日も楽しかったねぇ」と言いながら寝てそのまま死にたい)。生きる事はすなわち死へ向う事也。

其の二 : 戦争は無くなって欲しいな。勉強をしたい子供にチャンスが訪れますように。←勉強嫌いだったからこそ勉強できた環境をありがたく思うちょっと大人になった嫁

其の参 : ライム坊やとボウボウをふっか。。地球が壊れませんように。自分が子供の頃に経験できたような自然環境やらアマゾンがちゃんと残りますように。いえ、アマゾンは経験ありませんが。


上記2問の感想。
要は嫁の不摂生程度で(ちょっとの事でエアコン付けたり。牛乳パックを再利用に回さなかったり。)壊れるような地球にはなって欲しくないのだ。自然環境がどうのと言う前に(!言っちゃったよ、驚愕!)、ただの我が儘だ(断言)、我が儘。


③あなたは旅にでます。
  3人だけあなたの旅のお供にするなら誰を呼ぶ?

うわ~、本当はバビロン二世(三つの下僕はバビロン二世と一心同体です)、ドラエモン(←旅慣れしてるよね)、ダンブルドア先生(お茶目担当)を連れて行きたい所ですがなにこれ世界征服に付き合ってもらう3人?、大人としてカッポとブルを。


④無人島に3つだけモノを持っていけます
何を持って行く?

ドラエモンが居れば大概大丈。。火?水?眉毛書くペン?(いや、それは諦めろ。)あとはやはりナイフ?意外にバケツ??あ~、でもブル連れてくならドッグフードいるな。。ヤツは獲物を捕まえられない気がする(虫食べるかな←いえタンパク源を。)。。どうしよ、やはりドラえ以下略


上記2問の感想。
どんなにドラエモンの才能を買ってるんでしょうかこの人。

⑤このバトンを3人にまわしてね☆

これ一番難問だよ!だって嫁が紹介できそうな方達からバトン回ってきちゃったよ。。と、止めても良い?(自暴自棄)


う、う~ん。。フェードアウト。

!: 今何気にトラックバックみたら「抜け毛対策」のトラックバックが。。どうしよう。。いつもなら即削除なんですが、何故が消せませんっっ!(閲覧するかは各自のご判断で。嫁は見ておりませんが。。)カッ。。ポッッ!!←意を決して消しました。
[PR]
by umiwarabe | 2006-05-10 21:46 | 雑記


海カッパ(マリンアクアリスト)に憧れる陸カッポが海水魚飼育に挑戦、日々の奮闘を綴…ってないので嫁が綴る。


by umiwarabe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 01月
2011年 08月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 10月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月

カテゴリ

全体
マリンアクアリウム
ダイビング
雑記
LA PAZ
移動するハゲの謎
チェコ旅(+オーストリア)
モルディブ旅
'06 チェコ・フランスふらふら旅
'06 タヒチ
未分類

リンク

最新のトラックバック

[博物館]国立科学博物館..
from 風のまにまに(by iron..
インドカエルウオ
from やってみっか!
ホウボウ飼育は珍しい
from Coralisland 海水..
『史上最大の動物』
from シーラカンスの憂鬱

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30