みんな、ありがとぅっっ!!!(by 谷村シンジ)

えんれぇご無沙汰状態でして。。す、すんませんとです。←聞き飽きてきた感有り。。

でも覗いてくださる方がいらっしゃって、嫁、すんげぇ嬉しい。正直涙もんであります。申し訳ないっす。。んでもって申し訳なさついでにいっつも末息子、「ブル」の方のブログを紹介してるんですが、最近はこっちが比較的更新されてるので、嫁節が寂しくなったら覗いてちょ。相変わらずっっちょ。

ところで。。チビチビ~'s は変わらず皆元気っす。そろそろレイアウトも変えたいし、ベラ天国に向けて始動したいところですな、カッポよ。

実はその影でひっそり☆になった子も。。ヒカリキンメダイのキンちゃん。1ヶ月程頑張ってくれていたんですが、☆になってしまいました。。嫁、愕然。。餌の食いつきとかも良く、いじめられている気配も無かったのに。。

が、おにぎり(アローヘッドクラブ)が!!気が付いたら食しておりました。。

実はキンちゃんの死亡原因は「餓死」じゃないかと思っております。ショップの方から人口飼料にも慣れると聞いており、実際、キンちゃんも人口飼料をよく食べておりました。

ついでに言うと、キンちゃんはいつも水面スレスレをフラフラしており、あまり中層を泳ぐ姿を見てないような。だから、他の魚どもとぶつかる事がなかったとです。おにぎりは☆になって底に沈んだキンちゃんを食していたと見た。

実はキンちゃん、人口飼料はバクバク食っていたんですが、体がどんどん痩せておりました。今思えばその時点で餌を切り替えてやるべきだった。。馬鹿嫁。でも食べてたんでストレスかな~と思っていたんですが。

人口飼料、体の栄養になってなかったんじゃないか??!!

と勝手に思っております。どうでしょうか。とにかく嫁、大失敗でした。己の技量を測れない女。。
[PR]
by umiwarabe | 2006-01-22 09:09 | 雑記


海カッパ(マリンアクアリスト)に憧れる陸カッポが海水魚飼育に挑戦、日々の奮闘を綴…ってないので嫁が綴る。


by umiwarabe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 01月
2011年 08月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 10月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月

カテゴリ

全体
マリンアクアリウム
ダイビング
雑記
LA PAZ
移動するハゲの謎
チェコ旅(+オーストリア)
モルディブ旅
'06 チェコ・フランスふらふら旅
'06 タヒチ
未分類

リンク

最新のトラックバック

[博物館]国立科学博物館..
from 風のまにまに(by iron..
インドカエルウオ
from やってみっか!
ホウボウ飼育は珍しい
from Coralisland 海水..
『史上最大の動物』
from シーラカンスの憂鬱

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31