過去を振り返ってみた。

最近特に何の変化もない我が家の水槽。真新しいアクションも仕掛けていないので、チビチビ~'s は皆勝手気ままに悠々自適生活をエンジョイしているよう。

そんな訳で過去を振り返ってみた。去年の10月は何してたのかなー?

とフラフラ覗いてみると、いきなりカッポが書いたブログにぶち当たりました。むっちゃレアやん!カッポはこれ以後ブログを書いたことがなく、忙しいタフ・ガイ(タフにもいろいろあるが、ある意味カッポはタフだと思う。)はヨメのブログさへ読んでいるのか怪しい感じ。

このブログ、カッポが オフ会ができるようなアクアマリン仲間を作りたい!とゆー希望で立ち上げたんですが、何か??!

そしてライム坊やは相変わらず病んでいたらしい。。が、白点が消えてぼちぼち回復に向かっていた模様。彼の黄緑が今だに脳裏にこびりついて離れない嫁。。

ニュー、ライム坊やを連れ帰りたいものの、ライム坊や改めゾンビ坊やになってしまった先代のライムちゃんと砂の中で出会ったらニューライムちゃんもビビるだろうとどうしても踏み込めない嫁。現実逃避気味に生き餌を食すどすこい系(トードフィッシュさんやイザリウオさん)に心奪われそうになってるし。

お!イソギン達の初々しい写真も up されているではないか!サンゴイソギンチャクのプックリ愛らしい姿に目を細めてしまうわっっ!!最近のお前たちはデロデロしすぎじゃ!!

この頃はまだイソイチ、イソジの二匹だけでエンジョイしております。まだイソゾウ、イソヨンは生まれていない模様。分裂するなんて思ってもみなかった。。

それから我が家の影のアイドル、カニダマシのカニキチや、殉職されたエビーグリーン、エビーレッドを連れ帰った模様。

ああ。我が子のアルバムを覗くようでママン、何か嬉しい。。と思っていたら!

ギャッッ!!今では真っ黒クロスケのインディが、真黄色のラブラブベイビ~状態ではないくわっっ

あぁ。。現実はなんと厳しいものなのか。。

一気に現実に引き戻されました。

2004年 10月へ。。ゴウッッ!!

もう。。ナマティ(居候のナマコの子、引っ越しして全然見なくなった。。涙)の救出で大暴れしぃの、ゾンビ坊や(= ライム坊や)の顎が外れたのではないかと、大騒ぎしぃの、大変ですわ。

顎なんか滅多に外れるか!!
[PR]
by umiwarabe | 2005-10-08 10:58 | マリンアクアリウム


海カッパ(マリンアクアリスト)に憧れる陸カッポが海水魚飼育に挑戦、日々の奮闘を綴…ってないので嫁が綴る。


by umiwarabe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 01月
2011年 08月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 10月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月

カテゴリ

全体
マリンアクアリウム
ダイビング
雑記
LA PAZ
移動するハゲの謎
チェコ旅(+オーストリア)
モルディブ旅
'06 チェコ・フランスふらふら旅
'06 タヒチ
未分類

リンク

最新のトラックバック

[博物館]国立科学博物館..
from 風のまにまに(by iron..
インドカエルウオ
from やってみっか!
ホウボウ飼育は珍しい
from Coralisland 海水..
『史上最大の動物』
from シーラカンスの憂鬱

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30