新装開店!! と思ったけど、ライム追悼集会

え~、毎日覗いても嫁はちっとも更新しねぇじゃねぇ~かっっ!!

ってな感じでお怒りの方。それは嫁が「ぐ~たら」だからではありません!「ぐ~たら子」なだけです!!でも忙しかったのも事実なんじゃぁ~。信じてくれ~~!!

そんな感じで久々と更新です。なんと、新装開店。例のクーラーの小汚い所を隠してやりましたっっ。

ちなみに言っておくと、ライブロックを組んだのはカッポです。嫁は GO! サインを出すだけじゃ。

そいでもって新装開店に合わせて新たな仲間達も導入。そんな仲間達をご紹介する前に我が家の問題児、「ライム坊や」についての覚悟を聞いてもらわねばなりません。。

嫁、ライム坊やの事を既に諦めております。。今回ライブロックを組み直すにあたり「ライム サルベージ計画」も実施される予定だったのですが、のっぴきならぬ事情で叶わなかったのです。。何かが腐っている様子はないんですが、意外にチビチビ~'s は皆ライムちゃんのを口から吸い込みながら生活しているのかも。。う。。気持ち悪い。。

そんな訳でライムは自ら化石になるために砂に還っていった。。と思う事にしようと思っています。うん、東北かなんかである「生き仏」みたいなもんでしょうか。お坊さんが土の中に自ら入り生きながらミイラになっていくやつですね。ライム坊やはそうして我が家を見守る仏へと昇華されて行くのです!白状な嫁!!あんなに大事なライム坊やなのに!!いや、もう涙も枯れ果ててしまっただけです。。ご心配なく。嫁は滝のような涙をライムに捧げさせて頂きました。。

今後またライムベイビ~を我が家に招く予定は満々ですが、いつ何時とも、何匹来ようとも、ライムラスを我が家では「ライム坊や」と命名。常に我が家の上位魚として育てていく所存です。(と言いつつ、「フタホシキツネベラ」が欲しい嫁。でも嫁のベラプライスより高いので現在自分と葛藤中。意外に我が家にベラっていないのよね。。

ベラフェチ失格か!!否、心にいつもベラの姿を!そしてベラの目つきを!!

そんな訳で有りし日のライム坊やの姿をここに。まだまだ黄緑の濃い、とっても可愛いベイビ~の頃のもの。。えっぐ、えっぐ。。でぇぁ~す~~!!ぐおぉおおおおお、なんでじゃぁあ、なんでなんじゃぁあ、ライムよ~~~(轟々爆裂涙)

b0026541_21563328.jpg


b0026541_21573247.jpg


b0026541_21583637.jpg


いかん、新入りの紹介は次回じゃ。。
[PR]
by umiwarabe | 2005-08-09 21:28 | マリンアクアリウム


海カッパ(マリンアクアリスト)に憧れる陸カッポが海水魚飼育に挑戦、日々の奮闘を綴…ってないので嫁が綴る。


by umiwarabe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 01月
2011年 08月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 10月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月

カテゴリ

全体
マリンアクアリウム
ダイビング
雑記
LA PAZ
移動するハゲの謎
チェコ旅(+オーストリア)
モルディブ旅
'06 チェコ・フランスふらふら旅
'06 タヒチ
未分類

リンク

最新のトラックバック

[博物館]国立科学博物館..
from 風のまにまに(by iron..
インドカエルウオ
from やってみっか!
ホウボウ飼育は珍しい
from Coralisland 海水..
『史上最大の動物』
from シーラカンスの憂鬱

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30